筋トレプロローグ

SNS作成の傍ら日課の筋トレに励んでいます。

このブログではたまーーーに筋トレの経過も報告しようかなと思っています。

まず私のスペックですが年齢28歳、身長173㎝、体重65kg、体脂肪率15%?くらいです。

BMIだと21.7。割と標準じゃないでしょうか。

ただ私はもともと痩せ気味でBMIも20未満でした。

特に大学生の頃は同身長でMAX(MIN?)48kgまで体重が落ちてた時もありました。

え?原因ですか?

…モンハンし過ぎました

………いやー当時はモンハンに嵌る典型的な大学生でご飯を疎かにしてでもゲームしてました。

あまりにお腹が空いて、空腹で寝つけなかったなんてエピソードもあります。

みなさん食事は生きる上で必須ですよー。


と、話は逸れましたが痩せてた時のコンプレックスもあってか今は筋トレをしています。

モチベーション維持のためジムから徒歩2分のところにマンションを借りて通ってます。

私の身体の画像についても次回アップしてみようと思います。

目標としてはアイキャッチ画像の有名な外人さんみたいになってみたいです。

この肉体美はほんと憧れますよね~。

1506marc06fitt

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする